ホーム>オーナーブログ>2017年2月

2017年2月

今日は、脚の痩身のお客様が
来店されました(^-^)

だいぶ柔らかくなっていて
セルライトも細かくなってきています。

痛みも最初よりましになってきたみたい
です^_^

目標体重になれるように頑張って
いきましょう!!

本日の痩身!

今晩わ(^^)
今日はとても寒くて、雪が時々吹雪いてましたね>_<
朝一のお客様は吹雪いてる中来て下さりました。全身痩身のお客様で、ハイパーナイフの機械でぼぐし、ハンドでもしっかりマッサージをして流していきました!だいぶ柔らかくもなり、今までリンパ節のところなどが詰まっていたりで痛いと言われる事が多かったのですが、少しずつ痛みも感じなくなり、ほぐれて流れてきている事に実感されてました(^-^)しっかり痩せていけるように頑張りたいですね!
明日も一段と寒くなるみたいですので、風邪や足元(雪)には気を付けてくださいね(^^*)

リンパマッサージ

今日は、初めて来店されたお客様
リンパマッサージをされました(^-^)

全身コリ固まっていて特に肩がガチガチ
でした。肩を念入りに流させてもらいました。

楽になったわと言っていただき少しでも、
身体が楽になってもらい良かったです(^ ^)

次回は痩身お試しのご予約を頂きありがとうございます!

今日は、お腹の痩身をされている男性の方が
来られました^_^

この方は最初に比べるととてもお腹がスリムに
なりました^_^

3ヶ月以上はたったのですが、お忙しい合間を縫って来て頂いています!

後、5キロは痩せたいと言われています。

頑張りましょう(^ ^)

継続は力なり...です

こんにちは! スタッフの中塚です。 フォトを続けてされているお客様の肌がすごく綺麗でこんなに寒くて乾燥する季節なのにツルツルでしっとりしていてエステティシャンの私の方が乾燥しているんじゃないかと焦りました

リンパマッサージ&フェイシャルエステ

今晩わ(^^)
本日は毎月リンパマッサージとお顔のエステをして下さる方をさせて頂きました(^^*)
いつも、全身のリンパマッサージをすると、ホントに身体が軽くなったと喜んでくださり、とても嬉しいです(^^*)
来店して下さるお客様に喜んでもらえれるように、日々頑張りますので、皆様の来店お待ちしております(^-^)

今晩わ(^^*)
今日も風が冷たくて寒かったですね>_<
風邪はひかれてないですか?
今日は上半身の痩身の方をさせていただきました。EMSをしたあとは一段とお腹が引き締まっていました。少しずつ痩せてきているので、頑張っていきたいですね!

今日は、定期的にフェイシャルで来られているお客様、お肌が乾燥されていたのでオプションでプラセンタの導入されました。

お肌の深部にまで栄養をいきわたらせるので
お肌がしっとりとなります(^^)

この乾燥の季節はいつもよりプラスでお手入れをされて
乾燥からお肌を守りましょう(o^^o)

節分

こんばんは^_^

今日は節分ですね!今日来られたお客様、これから帰ったらのり巻き作るわという方や豆まきするよという方おられました^_^
皆さん、年の数だけ豆を食べたでしょうか?

今日は、今日から3ヶ月きほうだいのコース
されるお客様が来店されました。
硬い部分はハイパーナイフで温め柔らかくして
その後はハンドマッサージをして流しました。
痛いよーと言いながら耐えて頑張って貰いました。これから3ヶ月頑張りましょうね(o^^o)

本日のエステ

今晩わ(^^*)
今日はお客様の施術をしていると、足先が冷たい方が多かったです(>.<)皆さん冷え症でこの時期は足が氷のようと言われます